2012年1月14日土曜日

昨日と今日のオフ

行く時間があったのでまた近場へ2件ほど。

PICT6874

NES>FCコンバータ付きのFCDUAL×2個、1,050円と1,575円。

なぜ2個もって言うと、メインはコンバータですね(笑

コンバータ付きでこの値段ならいいかな、と。

でも2個あれば十分なのでもう買わない。

1個はファミコン時に線が入るって事だったんだけど、最初に分解して掃除したら何とも無かった。

もう1個はコントローラ1個とAVケーブルが未使用の美品。

因みに、私にとってはこれが初のSFC互換機入手だったりする。

メガドライブ1は箱付き完品で1,050円だったのでゲット。

送料も無いし、今の私は即買いですw

MD6ボタンパッドは105円、SFCのHORIコントローラは315円、MD箱上に載ってるのはゲームギアのベルリンの壁、105円。

PICT6876

GBA吸い出し機(ぇ?)42円と、興味本位で買ったPS2用LCD用外部入力アダプタ105円。

アダプタは何か工作して使えないかなぁ?と思ってちょっとネットぶらぶらしたものの、特に情報は無いね(^-^;

ん~、用途が見つかるまで放置かな。

あとオフにあった物は、PS3の5,250円がまだあった。

電源は入って・・・どうだったっけ?(ぉ

直ぐ落ちる、だったかな(^-^;

GCは箱付きセットで1,575円×2、エンジョイ+パックが2,100円で。

360は1,575円が2つ、1,890円と2,100円×2、3,150円(HDMI付き)があったかな。

ま、特別目新しいものは無かったけど、今日行ってちょっと気になったこと。

今までは年末年始辺りが結構物が出てた気がするんだけど、年始に比べると昨日、今日のが物が増えてた気がするし、偶々なのか、売りに来る人が多かった。

ん~、年末年始に入荷したものを徐々に出してるのかなぁ。

売る人は年末年始で掃除して、出てきたものを今頃売ってるのかなぁ。

とすると、今がオフシーズンか!?

・・・明日も行けたら違うとこ行ってみたいけど、多分時間的に無理な気がするなぁ・・・orz

2 件のコメント:

ツボック さんのコメント...

メ-ル送りました

ぽんRev さんのコメント...

めっちゃ遅くなりました~m(_ _)m