2012年6月29日金曜日

すっかり忘れてた・・・Pier Solar OST

WM'S MAGICAL GAME FACTORYで、プリオーダー状態だったPier Solar OSTですが、今月12日にようやく販売開始されました・・・ってのをすっかり忘れていた(汗

ost

12日にメールが来ててわかってたんですが、どうも手続き上$1を追加で支払わなければならなかった(予約者だけです)ようで、その事を見落として(読んで無かったw)おり、届かないなぁ・・・と不思議に思ってHP見に行って気がついたぞ、と(^-^;

どうりで来ないはずだorz

因みに、Pier Solarの再販版もちょっと値段が上がってるけどストックあり。

それよりも、MEGADRIVE(Genesis)では、現在Pier Solarが最新ソフトとなっていますが、WaterMelonから来年の7月16日(細かいなぁ(笑)リリース予定で次回作の発売が決定しました(^-^)

【日本語変なので修正】最新作がリリースされる予定となってます。

詳しく(&経過)はオフィシャルの「PROJECT Y」とフォーラムを参照してね。

プラットフォームがMDかMD32かも未定、タイトルなども全然未定。

ってことで、メガドラファンは要チェックです!

っと書いた辺りで直ぐ発送するよ!なメールが来た。

ふぅ~、とりあえず一安心で楽しみだ~

【素朴な追記】今朝9時には発送メール来てた、ホント早~(笑

0 件のコメント: