2012年8月12日日曜日

DXのAladdin XT PLUS2が49LF020だった

2ヶ月ほど前か、DXで(他の序に)頼んでいた某チープ拡張基板が最近届いた。

・・・すっかり忘れていたw

DXは久々に使ったけど、相変わらず忘れたころに来るね~(笑

紹介画像では49LF020Aだったのに、届いたものは49LF020でした。

(毎度、個人使用目的での海外通販は合法です)

PICT7511

このまま使うのであればA付きだろうが無しだろうが関係ないけど、何気に手に入りにくい49LF020が欲しい人は狙い目かも?

今なら500円台で買える・・・全てがA無しだとは限らないですが。

あ、ここでわざわざ書いたのはあくまで49LF020自体の紹介をしたいだけであって、拡張基板の勧めではありません(必要無いしw)ので。

ん~、そんだけ。

0 件のコメント: