2012年8月13日月曜日

久しぶりにGCの非売品タイトルリストを更新

先月までに2本だけですが入手してたので、久しぶりにゲームキューブ非売品タイトルリストを更新しました。

PICT7523

ファンタシースターオンライン エピソードⅢ カードレボリューション トライアルエディション

ドラゴンドライブ ディマスターズショット アニメディスク

の2本です。

ドラゴンドライブのアニメディスクは限定とかではなくゲーム同梱みたいで、偶々オフで315円であったから買っておいた。

こんなディスクが付いたゲームがあったことを初めて知ったw

他にもあるのかなぁ?

PS-E3トライアルも300円ぐらいだったかな。

序に、今オクで出てるルイージマンション実演用サンプルもリストに追記しておいた。

これは金額的に買う気無しです(笑

0 件のコメント: