2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうでございます

今年もくだらないことを取りとめなくダラダラと書くかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、昨日書いたゴミプレゼントの件について少し。

抽選はメンドイので基本的に早い者勝ち。

タイトルは「第n回ゴミプレゼント」みたいな感じで、終了(引き取り人確定)後は「終了」を付けます。

欲しいと思ったらまずコメントにて欲しい旨を書いていただき(「欲しい」だけでもOK)、メールフォームでとりあえずコンタクト(ここでは個人情報は要りません)してください。

でもってメールで交渉しましょう。

2番目以降でもコメントしていただければ、もしかすると繰り上がりがあるかもしれませんので、気になる方はダメ元でコメしていただければと思います。

コメントから丸1日以上経過してもメールフォームで連絡が無かった場合、自動的に次の人に権利が移ります。

その場合はコメント欄にて次点の方連絡ください、みたいな事を書きますので、コメントしていただいた方は注意していてくださいませ。

(先に送っていただくのもOKです)

昨日も書いたけど、荷物は送料着払いで送ります。

ノークレーム&ノーリターンで、多少違うゴミが入っても(入って無くても)気にしないって事をご了承ください。

あ、後発送が多少遅れても文句は無しということでお願いします(^-^;

時間指定程度なら対応できると思いますので。

ん~、こんなとこかな?

他、抜けがあったり細かい事は臨機応変に。

・・・だれも挙手が無ければホントにゴミ箱行きにします(笑

さて、何から行こうかな~

10 件のコメント:

かるぴす さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
部屋の中にある10分の1ぐらいは
ボクが送ったものかな
何か申し訳ない・・・・・
部屋を片付けないまま
年越ししちゃいました(笑)差し上げた
カテゴリ以外の物でしたら
ボクはほしいです
パソコン関連ならほしいです
なんかありますか?

あやすけ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私は3日間ちょっとづつ時間掛けて6畳の部屋整理しました。
これで今年の購入・山積みのスペース確保できました。

もし2重投稿だったらこれ消して下さいね

ツボック さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
今年も、メ-ルで近況を伝え出来ればよいと思っています。
プレゼントは、逆に私の方が貰って欲しいものがあったりて・・・・

今年もよろしくお願いします。
(タケイムセンさん情報を楽しみにしています。)


ばくてん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

記事にあったRGB>コンポーネント回路を作成していたんですが、部品を間違えて購入してしまい断念してしまいましたw

zaks さんのコメント...

昨年はメガドラの高音質化でお世話になりました。
今度はコンポーネント変換が楽しそうですね。
PALにも対応できるみたいなのでAmiga用に作ろうかなと考えてます。
ネオジオにもよさげです。

ゴミ処分の件ですが、私も何かあるようでしたら希望します。

ブイハチ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年も改造記事を楽しみにさせて頂きます(^O^)

2013年はゲームボーイを触ろうかなと思っているので、過去記事を拝見する回数が多くなりそうです。

kitahei88 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
年末に片付けできるとよかったのですが、ついうっかり違うことしてますw
今年も色々といじって行きたいので、よろしくお願いします。
基板のクオリティが高くて羨ましいです。
では〜

ぽんRev さんのコメント...

かるぴすさん

あけおめことよろでございます~

>部屋の中にある10分の1ぐらい
今よく見てみたけど、おそらく頂いた物は映ってないと思います(笑
撮った後ろ側にはありましたがw
で、掃除したらゴラボ出てきました。
ttp://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=1112#sp
これが使えるなら今度送りますので~


あやすけさん

あけおめことよろでございます~
コレ書いてる現在、ようやく2、3人が座れるスペースができました(^-^;
でもとりあえず段ボール箱を隅に山積みにしただけだから、徐々に中身の分別作業もしないと・・・
今地震が来たら激ヤバですw


ツボックさん

あけおめことよろでございます~
色々とレトロな物、工作物教えてくださいね(^-^)

>逆に私の方が貰って欲しいものが
えっと、私にということでしたら、何か交換ということにしますか?(笑
何かご希望な物がありましたらご連絡くださいませね。

>タケイムセンさん情報
ホントは5日に行くつもりだったのだけど、急遽予定が変更になり明日行く事になってしまいましたw
今気が付いたけど明日は木曜日だから休みの店多いかなぁ・・・とちょっと不安。
正月で特別開いててくれればいいんですが・・・


ばくてんさん

あけおめことよろでございます~
twitpic拝見しました。
とても綺麗にコンパクトに纏まってますね(^-^)
流石ですw
ケースがとても良さげですが、PSか何かのかしら?
オフ行ったら探してみないとですね。


zaksさん

あけおめことよろでございます~

>コンポーネント変換
SFCの部品が使えて入手が楽なので作る人増えそうな予感w
でも、使えなくなるSFCが増えますね(^-^;

>ゴミ処分の件
えっと、まだアップしてないのでお待ちくださいね(^-^;
少なくとも今日明日はアップする予定は無いですw
因みに、予測はできると思うけどPCとゲームが主になります。
早い者勝ちなので、タイミング的にハズレたらゴメンナサイね。


ブイハチさん

あけおめことよろでございます~
GB工作で私がわかる事であれば事あれば何なりと(^-^)


kitahei88さん

あけおめことよろでございます~
やりたい時にやりたい事をやるのが一番はかどるので、お気持ちはわかります(笑
私もコロコロ変わりますしw

>基板のクオリティ
見た目を自分なりに気にしてるから綺麗に見える・・・のかな?
基板だけでなく、ケースなども考えて完成度上げられると良いんですけどね。
課題の一つではあるけど、無理かな~

かるぴす さんのコメント...

あ・・・・どーもです
URLのグラボ 規格外で
ウチにある4台のpcどれも
合わないみたいです
ぶっちゃけ 何を処分しようと
してます?

ぽんRev さんのコメント...

かるぴすさん

グラボはダメでしたか。
多分他には出てこないと思うので・・・残念。

>ぶっちゃけ 何を処分
ん~、これを書いちゃうと楽しくないので、ノーコメントでw
とりあえず上のグラボは出ると思います(笑
PCとゲーム以外では音楽系と玩具(?)かなぁ。
大きいものから小さいものまで色々とありますが、単品で出すかもしれないし、ある程度纏めるかもしれません。
欲しい人が居るか微妙なものもあると思うけども(^-^;