2013年6月28日金曜日

MD セガ ゲーム図書館のカセット

PICT8458

カセットだけ入手できた。

中に何が入ってるか見てみたかったんだけど・・・

gametosho03

上は見やすいようにエミュ画像だけど、実機でもモデム無いと起動すらしないのね・・・orz

どんな感じでデータが保存されてるのか、カセット分解してみると、

PICT8459PICT8461

あら・・・読み書きできるデバイスはEEPROM(24C01)しか載っていない・・・

128Byteでは当然通信して得たゲームデータを保存しておけるわけも無く。

結局データはモデム内の記憶デバイスに全て保存されるってことなのかな。

ん~・・・使えないねぇ・・・

一応、ROMデータを確認してみた結果、

gametosho01

ROMの名前は無いですね。

gametosho02

EEPROMの読み書きは問題無しでした。

0 件のコメント: